蹴られるスパロボキック(K)状況キックケータイヘンタイ!? | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

突然ですが

事件

仕事中にイケメン決闘者に蹴られ

服を引っ張り蹴っ飛ばし

馬の顔の女上司のケツを蹴り

暴行行為したイケメン決闘者!

壁を何回蹴り

イケメン「むかつく、てめえのせいで」

「お前がかけたんだろ(ケータイ(Kが付く)電話)」

人「ああっ」

イケメン「ああっじゃねえ」

人をビンタし、蹴って

上司「こら!何、やっとん」

「こっちへ来い!」

イケメン決闘者は上司に強制的に腕を持ち

激怒説教された

蹴られた人は上司にしかられ

悪いのはかけたケータイと人だと

書いた上記は嘘でございます

昨日は冗談ブログやっていなかったけど

今日は冗談ブログやってまいりました。

上記は嘘ですので

気を取り直して

スーパーロボット大戦K2週目状況

第29話プレイ中まで

昨日の分

俺がやっていなかった

ルートをプレイしたぜ!

鬼エースはやっぱり主人公機、ストライクフリーダム、ダン

最強の主人公になったかもな(笑)

ゲームオーバー資金利用も何回もしたし

まさかKにも敵パイロット精神使用するとはな

戦闘フィールドBGMに地上を救う者の曲だし(そっくりな曲)

あれって確かエストポリス伝記Ⅱの地上を救う者

もしかしてパクリ発覚!

ウォークラフト2の曲もパクリだし(スーパーロボット大戦Wだな)

本当にパクリ曲が好きなじゃな作曲さんは

タイトーのエストシリーズ泣くかもな(心の中で)

ってか明日の夜は遊☆戯☆王WCS2009SAプレイするぜ

明日の夜はしばらくスパロボKはお休みします

ではお休み

(スパロボには関係無いが)

(俺、遊戯王がんばるよ)