咲く。 | 古着屋Ace
2019"
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月3日 初売りよりご来店いただきました みなさま本当にありがとうございました。
古着屋ACE
instagram  furugiya-ace
咲く"
なぜだかね。今年のACEのイメージは咲く"。
だけどさ。咲きたくないよ。
だってさ。咲いたら散るしかないじゃん。
だけどさ。頭の中に浮かぶ 「咲く」
そっか。花が咲き 花が散って。「実る」
そんな素敵なことに 気づいたよ。
咲いて。    みようかな。笑
2019.初売り"
・Patagonia.coat onepiece  sold out 
いつだってお洒落。いつだって良いモノを知っている。いつだって素敵な笑顔。
本日も楽しい時間&沢山のお買い物ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
・80's.Champion.R/W. XXL   sold out 
・USA.Messenger Bag  sold out 
いつだってこだわりたい。いつだって良いモノを身につけて。いつだってお洒落カッコイイ。
本日も楽しい時間&沢山のお買い物ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

・Pierre cardin.gown  sold out 
いつだってお洒落スタイリング。いつだって彼のお洒落観が好き。いつだって宣伝になります。どうもありがとう。本日も楽しい時間&沢山のお買い物ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
・Notre-Dame sweat pants  sold out 
・80's.classic check pants  sold out 
・80's.Chicago Bull's.sweat sold out 
・ Kappa.nylon vest  sold out 
・Made in ltaliy.nylon jacket sold out 
いつだってオシャレ可愛くて。いつだって抜群スタイリング。可愛さの中に秘めたクール観。着てもらえて宣伝になります。どうもありがとう。
本日も楽しい時間&沢山のお買い物 ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
・Patagonia snap Tee(亀柄) sold out 
・EURO.jersey tops  sold out 
・USA.easy pants   sold out 
・新品 VANSON.knit cap  sold out 
いつだってお洒落大好きキッズ。いつだって可愛らしくて。いつだって元気いっぱい。
本日も楽しい時間&沢山のお買い物ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
・THE NORTH FACE.stretch jacket
sizeL
PRICE¥6990(TAX IN)sold out ありがとうございました
あたたかいアイテムを取り揃えて
みなさまのご来店をお待ちしております。
新年から沢山のご来店。沢山のお洒落スタイリング。
本当にありがとうございました。
西新井古着屋ACE
東京都足立区関原3-17-15
03-3840-2730
最寄り駅  西新井