この瞬間 | 古着屋Ace
ワタシの祖父と祖母は 明治の生まれ
二人とも  とても、 とても 長生きで96歳まで健在でした。
一緒に暮らした歳月の中で とくに 記憶に残っているのが 戦争の話しです
おじいちゃんがお風呂に入りながら 戦争の唄を口ずさみ、泣いていたのを
今でも 良く覚えています。
もう二度と戦争を繰り返さないように 戦争を知らないワタシ達に その想いや言葉は受け継がれていくのですね。
8.15.Fri 終戦の日
古着屋ACE
Open15:00~Close20:30
<この瞬間 >
嬉しいです!!
Blogを見てくれて スタイリングした古着を まるごとGet !!
HANA
{63B27DE5-637F-4AD8-AF71-B1657CC1682E:01}
*USA.BLK.ノースリーブ・ワンピ&EURO.ストールを抜群セレクト☆
まるで お人形さんのよう
可愛い~(≧∇≦)
「人気の 黒 で攻める」タイトル通り
バッチリ キマッてます!イェーイ!
この瞬間、この素敵な 笑顔、が ワタシの元気の源なんです(^ν^)
明日の 海も 思いっきり楽しんで来て下さいネ♪♪
本日も 素敵なひと時を 沢山のお買い物をありがとうございました*\(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーーー
TODAY'S・STYLE
{FFEB914E-AF62-43C6-AB58-B4D5ED67727D:01}
テーマは 「 斬新 」w

{55D71681-CAFD-4F1B-9935-BEE0BB4DC84F:01}
*OLD NAVY.チュニック・ブラウス¥2500
「オトナ可愛い 」そんな言葉が良く似合う BLK・チュニック!!

{3F95DDD4-0FB1-4898-800D-EAB6968C0591:01}
*USA.タイダイ・マキシSk ¥3500
良く見ると ビビッドカラー生地にラメが織り込まれ キラ・キラと~素敵!!
ちょっぴり秋を意識したスタイリングで 斬新に
お待ちしておりますw

ーーーーーーーーーーーーーーーー
新入荷・USA.KNIT CAP
{0499C228-71F1-4556-B70C-9B17AD86275F:01}
動いていますw
Tシャツ& KNIT CAPが 今ヤバい☆
HIKA
{69A6B6CD-91C5-4956-9F82-B55CD2E97031:01}
カッコイイに理屈は要らない、、w
人気のスタイルには ワケがある w
着てみれば~被ってみれば~そこに答えがあるんですよ~w
ぜひ、ぜひ、お試しあれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は 静かな気持ちで 静かに時を 過ごしています。
静かな?Blogに なりましたが
今日は~このへんで
Bye-Thank you ヘ(゚∀゚*)ノ
また あしたw

          3840-2730                
不定休      営業時間14時~20時
                         古着屋ACE