聴き人 | 古着屋Ace
今日も 古着の声に 耳を
傾けながら
8.11.Mon.古着屋ACE
Open15:30~Close22:00

*USA.エスニック・ポンチョ風ブラウス
フリンジ付き¥2800
{C03F3000-BD62-4A3D-B1B3-A9F4515A0CB5:01}
古着の魅力を
スタイリングをする。

*USA.ロマンティック・ワンピース
¥3980
{786E1405-6BB2-424D-90B8-A7D9EFB585B4:01}
「アッ!このワンピ!しっかりとした生地で カーデガン&ブーツと合わせて 秋まで大活躍できるな」
そんな風に 目の前の古着と対話しながら日課のスタイリングをするw

<MEN'S・STYLE >
メンズにいたっては「 自分が 男子だったら、、」的な~ 感覚でスタイリングをする
Front
{69D0B787-D90E-441D-9BEE-B9BAF632D673:01}
*70'S.ELLY.シャンブレーシャツ
SIZE S SOLD
*BIG MAC.OVERALLS.REMAKE.エプロン¥4980

Back
{5EFC87B1-BF5A-480F-8E0E-B6301CC2AC7A:01}
長めのリメイク・エプロン& カットオフ・デニム で雰囲気ヤバヤバ‼

素敵なファミリーの楽しそうにセレクトされる声が響き
KOMIYAさん FAMILY (メンズ組)
{5E9B1A37-A487-4892-8CD2-4761DD5BE4CA:01}
抜群ブランド・Tシャツをモリモリの抜群セレクト☆
いつも オシャレで素敵なお父さんでもある小宮さん(≧∇≦)
今日も ササッと!エエッーな抜群ブランドのTシャツをGet!さすがですよ♪
かっこ良い 息子さんが!これまた!ヤバいw 
70'S.JC.PENNEY.Dead Stock.ポケットTシャツを 抜群セレクト‼‼
ヴィンテージTシャツを 子供が着ちゃうんです∑(゚Д゚) ハンパありませんw
サイジングもバッチリで 本日も、、
参りましたーm(_ _)m

<レディース組も オシャレです☆>
{12357E56-E526-492B-9F46-4494ED39D12A:01}
オシャレで素敵なMamaは USA.Hand Made スカート&ロマンティック・スカートを抜群セレクト(≧∇≦)素敵
凛として美しすぎる~お嬢さんは USA.Tシャツを抜群セレクト!!
I LOVE NYですよ~ヤバいオシャレさんと お見受けしました‼‼
そして 妹さんは~天真爛漫で お人形さんが 動いてるみたいで ヤバ可愛いんですw
本日も 楽しいひと時を、最高の笑顔をありがとうございましたm(_ _)m

今日もオシャレなお客様の言葉に耳を傾け お客様のココロの声を聴きながら
幸せな気持ちになる。

SOLD
{840D90C4-7CA6-4689-95F0-D441334F6816:01}
*新入荷・PLAY BOY カットソー
即日SOLDありがとうございます♪
平面に置いただけでは わからない、、抜群にCOOLな‼  このシルエット‼
アナタには、、
わかってしまいましたネ~w
<Yeah~Victoria>
{A9E6883C-6BC2-4168-9299-E43AE51F00B3:01}
大きくあいた 胸元!綺麗なカットでしょ?
まるで バレエのコスチューム(≧∇≦)
素敵ですね!!
{81DBDD0B-F85C-468D-83B7-330D4EC3FECE:01}
アンサンブルのタンクトップと合わせて☆
胸元が あいているのに、、
女性のカッコ良さを演出してくれる
抜群セレクト!!抜群に似合っています!!
本日も 素敵なひと時をありがとう~ヴィクトリア(^ν^)イェーイw

今日も 飾らない ありのままの言葉を聴きながら
アナタの気持ちを受け止めたい。

King
{FDEEAB7F-BC41-46A1-A0C3-70E64506843D:01}
自分の力では 立ち上がれずに  老犬になってしまった不安と 苛立ちから 噛みつく
そんな  切ない声も聴いてあげるよ、

聴き人になって
明日も みんなを笑顔にできたらイイな

Bye-Smileヘ(゚∀゚*)ノ また あしたw

          3840-2730                
不定休      営業時間14時~20時
                         古着屋ACE