女子だって ヴィンテージに こだわりたい☆ | 古着屋Ace

毎年、ワタシが 春の訪れを 知るのは 
“春一番”でも 、気温でも 、日付でも、
花粉症、でも ありませんwww

Rieチャンが5時起きして おかあさんと作る↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{92C32453-D275-45FA-9DFA-878952BEEC94:01}
この抜群に美味しい “ おいなりさん”が 
ワタシに春の訪れを知らせてくれます♪
Rieチャン家は 作った おいなりさんをご近所のみなさんに 配られるそうです
3/21Fri. 古着屋ACE
Open14:30~Close20:30
そんな ステキな下町情緒が 残る 関原に
古着屋ACEが あるんですよ☆

三連休中の明日も ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さいネ(^ν^)

<新入荷・USA.レディース古着>
{EA982A51-88BF-4714-8C37-1C31DF4CD9B7:01}

*70'S.USA.プリントTee SizeS¥2940

{A635779C-C494-46F8-A183-CE8B400D9DFA:01}
ヤバし!抜群なプリント!

Front
{E21D83C3-6A42-4FA2-A549-B38E86B2BC87:01}

*70'S.Wrangler.Dead Stock Denim
W-29 L-30

{587B954D-4715-472E-92C5-2B8B71D10CD9:01}

TALON  Zip

Back
{B1B17CDB-5082-4744-88C6-0AB66949B087:01}

女子だってヴィンテージに こだわりたい

{4F290EDB-C8FE-49AE-B964-CB7AB9C23930:01}
カッコイイの 極みだねーwww

<TODAY'S・STYLE>
{4A74DC80-45E4-4A5C-81C0-225EAE0AC3F1:01}
寒暖差の激しい春に ヴィンテージ・ニットカーデガンが 大活躍☆
溢れ出る 雰囲気は もう 誰にも。。。
止められませんwww

ーーーーーーーーーーーーーーーー
本日も オープンから ステキなお客様と盛り上がってま~す( ´艸`)
<清楚で可憐な~♪>
{FDBEBCED-4756-4E74-AE73-D27EB1C31077:01}
*Blogで紹介しました USA.エスニックスカートをはじめ USA.フレアスカート、USA.プリントTee、80'S.Tee…etc モリモリの抜群セレクト☆
ステキな お母様と可愛いお嬢さんで遊びに来て下さいました(≧∇≦)
見事なオシャレ・セレクトです‼‼
恥ずかしがり屋さんで 古着に隠れちゃったお嬢さん(^ν^)
 清楚で可憐な可愛い女子でしたよ~♪
オシャレで楽しいひと時、沢山のご購入
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして!!
写真を撮り忘れちゃいましたが!!
Kiyo& Hana
{7C57C58E-A406-471E-B6A1-87116662AF38:01}
伊勢神宮のお土産♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m
きしめんパイ 最高ーо(ж>▽<)y ☆
御守り、大切にします♪
いつも 美味しい差し入れ &お買い物&
優しさをアリガトー☆

今日も 風の強くて シアワセな一日を過ごしたワタシですwww
Bye-Happy ヘ(゚∀゚*)ノ
また あした~

          3840-2730                
不定休      営業時間14時~20時
                         古着屋ACE