古着は、、 好きですか? | 古着屋Ace

あなたは 古着を、、好きですか?
古着屋ACE 
3/14 Fri. Open 15:00~ Close 21:00

これは ワタシの私物です
{BF52F729-3C6D-47B4-8CCA-4D6E2B9743AE:01}
60'S.USA.AWARD.JACKET.
20年以上前に 購入してから何度、 リブのホール(穴)を縫ったことでしょう

だから、なおさら 可愛い ワタシだけの大切な アイテムと なり
20年経った今でも、さらに その魅力を放ち続け
「代わりのモノなどない、古着という名のブランドなのだ」と ワタシに想わせて 止まない のです
その魅力を伝えたくて
 アナタ への  メッセージ 

<新入荷・USA.古着> 
即日SOLDありがとうございました♪
*USA.ボーダー・ワンピ SOLD
{27B245BA-FA7D-4589-AA9A-19AA739F7ECC:01}
Oh~Yeah 
言葉ではなく 感じるモノがあるから 

*新入荷・刺繍入りDenim.Vest
SOLD
{CF65A500-2C47-4CFA-ABFA-B57F946A274F:01}
出会ったヒトを飽きさせるコトなく その魅力はアナタを笑顔にさせて
絶対的な存在になる
春の訪れ・ 賑わう 週末  そんな予感で いっぱい ( ´艸`)
本日も 遅い更新に なりましたが、明日からの週末も 抜群アイテムと 共に みなさんの 御来店をお待ちしております(^∇^)
ぜひ、ぜひ、遊びに来て下さいネ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
オープンからラストまで 沢山の御来店、ありがとうございましたm(_ _)m

*Blogで紹介しました USA.Sweatを抜群セレクト☆
{DE2786A9-1F0E-4541-9EDA-0681FB6FD977:01}
迷彩パンツを 抜群・コーデで 現れた お客様に ハッとしました(≧∇≦)
オシャレです!カッコイイです!そして、抜群セレクトです!!
大好きなテイストを 着こなす お客様は 存在感ハンパない 素敵な女性でした♪
本日も アリガトー\(^o^)/


Yumiチャン
{C371E8FA-ED75-4F5D-84E9-0E9D482C703A:01}
両腕 いっぱいに古着を抱えた可愛いYumiチャンをパシャッ(≧∇≦)
今日のBlogで紹介しました イチオシ・古着をモリモリの抜群セレクト☆
ALL ・ACEコーデで 遊びに来てくれて 沢山のお買い物、いつも アリガトー♪
すっごい可愛いかった(^ν^)
似合ってた。。。だから、ワタシ 嬉しかったよ。。。
今日も オシャレな風をアリガトm(_ _)m

*Blogで紹介しました ボレロ風Knit.カーデガン& Sweater を抜群セレクト☆
{B7064DF1-3E4A-46E3-9126-F0D28C29CBD7:01}
雰囲気ありあり~ヤバいっす(≧∇≦)
カッコイイですネー!!
オシャレ感 炸裂ですから‼‼
素敵なメンズに出会えた ホワイトデーwww イイ感じで~(^∇^)
また、ぜひ 遊びに来て下さいネ♪
本日は 沢山のご購入、ありがとうございましたm(_ _)m

Yoshie
{A86F37F1-EE4B-493B-8B20-CB82CEA0B89D:01}
Blogで紹介しました USA.ポリエステル&ベロアワンピを抜群セレクト☆
素敵なお母様にプレゼント(≧∇≦)
でも、可愛いじゃ~ん!ワタシが着る? そんなウレシい迷いをwww今日もアリガトー\(^o^)/
映画は どうだったかな? ダーリン泣いちゃった?www 次回、報告ネーwww
ーーーーーーーーーーーーーーーー
<お客様の >
古着に出会えた素敵な笑顔、この笑顔が 古着の魅力を 物語っています
{E970242A-B3EE-4C02-AC5B-E3AA3CA68110:01}
ワタシは今日も 接客はしていませんww
オシャレな みなさんの 、楽しそうに セレクトされる姿を ただ、ただ、見つめて

心から「 ありがとうございました」と伝えました m(_ _)m

明日が 待ち遠しい今日。。。
古着は、、好きですか?
{4AEA56B0-07A8-48E4-984A-B054F095A918:01}
*新入荷・USA.古着
Bye-Happyヘ(゚∀゚*)ノ  また、あした~

          3840-2730                
不定休      営業時間14時~20時
                         古着屋ACE