2月21日THU キターwww | 古着屋Ace


こんにちは(^ー^)ノ


毎回、Blog をチェックしてくれて お買い物に来てくれる。。

そんな ヒカ・感激ー♪♪

な Yumi チャンが。。。

2月21日 THU ・ キターwww


photo:01

可愛いっー(((o(*゚▽゚*)o)))

OLD NAVY カーディガンをはじめ。。
USA.Shirtsでしょ。。ワー!!今日も書ききれないほどの古着を抜群セレクト☆

photo:02

なかでも USA.Westan.Boots しかも赤‼

は オシャレアイテム間違いナシ☆



photo:03

六花亭の チョコレート まで いただきましたヨ ψ(`∇´)ψ
すっごい美味しかった(泣)

ご馳走様でした☆


ウレシーよね~!!ウレシーよね~!!
と…ずっと つぶやくヒカでしたwww

Yumiチャン~また、遊びに来てね☆


本日も 沢山のお買い物 ありがとうございましたm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーー


< 春コーデ >

*L.L.Bean カシミア Vネック ¥3990

photo:04



photo:05



photo:06

インナーはTee でも Shirtsでも抜群☆


photo:07

カレのを 借りて~ オーバーサイズで 着ちゃった カノジョ(妄想)も…もちろん!!抜群ですww


お待ちしております(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


*USA.アニマル柄 OP ¥980

photo:08

一枚で着る ♪ その日まで…重ね着も楽しめちゃう~イチオシ・ワンピだよ~♪


お待ちしております(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


*Overalls.に エプロンで オシャレ感アップ

photo:09


プリントも…Levi's も …
逆さまワールドへ ようこそ~ww

photo:10


お待ちしております(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


明日も お時間ございましたら是非!Aceへ 遊びに来て下さいね☆

楽しみに 待ってま~す(^ー゜)



足立区関原3-17-15
3840-2730
不定休 営業時間14時~20時
古着屋ACE





iPhoneからの投稿