【B.A.P】デヒョンスキャンダル?! | 韓国に翻弄させられる日々

【B.A.P】デヒョンスキャンダル?!


デヒョンと、Secretのヒョソンおんにが噂になってると聞きました!

Twitterのさじんを私が前に上げましたよね~
そのときに2人がカップルみたいだ!って言ったの覚えてますか?

これです!

果たして私の勘は当たってたのでしょうか?
女の勘ってやつ?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

道を2人で歩いてる画像もあったんですけど、デヒョンがおんにに手を回してたりして…なんか親密な雰囲気…

てかデヒョン!そういうの早くないか?
でも…でも…ジェロだけはやめてくれ!
ヌナが許さないぞ~ㅋ




でもヒョソンおんに、かわいい!
過去の画像見て見て~

いつも化粧濃いから、だいぶ変わるんだろうな~とか思ってたけど
結構すっぴん可愛いヾ(@°▽°@)ノ

顔の雰囲気は違うけど可愛いな~



この、ヒムチャンを見る顔!
嫌~な顔してんなあㅋㅋㅋㅋㅋ


ヨンジェ可愛いなヽ(゜▽、゜)ノww
そして、デヒョン!
ヨンジェが取られて(というよりヨンジェがオプを取ってるけど)妬いちゃったのね~
可愛い(;´Д`)ノ


私ヨングクが、ジウンおんにと一緒に歌ってたとき
どこかのグループの人かと思ってた!
まさかこんな風に出逢うなんて…

ネットで調べたら、「フューチャリングはバンヨングクくん!彼はイケメンですよね~」って書いてあったりして、それから気になり始めたわけです!


あぁ、うちの学校にジュノンみたいな子が入学してこないかな~
昨日話してた子にも、びえぴのこと話したら
今凄く人気だね!今年大注目って!て言ってくれた

ジェロくんみたいな子が入学してきたら、ものにしないとね!ってㅋㅋㅋ
願う←切実ヽ(;´ω`)ノ


そいえば、日曜日くらいにびっべん出てましたよね!
MJと、Mラバに!

また河本さんㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
奥さんも居たんだけど、奥さんは一般応募で見に来てたんだって!
なんか奥さんの方が、びっべんへの愛を感じのは私だけかな…

きみかわうぃーねー、とか言ってたし(笑)
みんな面白かったです~

あんにょーん
가냐리키

Android携帯からの投稿