ママ やり過ぎ!! NO.6 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

ママ やり過ぎ!! NO.6

暑さにそなえて


塩飴 ミネラル塩ミルキー


梅干キャンディーなど


大量に買ったのですが


昼間は 外に出ないから


意味ないか


涼しい事務所で パクパクパク


ついつい あると 食べ過ぎてしまいます



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



お弁当も ちょっと前は ワンコインで

安いと思っていたのに

今は 300円切っている お弁当もあります。

お昼代を 節約して 帰りの 飲み代に

少しずつ まわして 飲んでいるのですから...

そんなに 高いところでは 飲めませんね。

それにしても

この ママのお店は そんな 世の中 知らないのかな?


+:.゚最悪゚.:+゚ ∂(´Д`゚。)o


こういう人に限って 景気が悪い 世の中が 悪い

なんて 人のせいにします

こんな景気が悪くても 混んでいる お店は

沢山あります。


カレー
きんぴら
肉巻き
煮物





毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-490