言葉の暴力 NO.10 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

言葉の暴力 NO.10

私も一度 頑張って 作って飲みました


今の時期 梅も ふきもあります。


騙されたと思って 作って 飲んでみるのもいいかも




一生に一度飲むだごけで  
      
       脳卒中で絶対に倒れない法 


 貴重な資料です。紹介いたしますので是非実験して見て下さい。
鹿児島県国分市の養護老人ホーム愛昌園で体験しているということ
で、国分市及び隼人方面で大変評判になっているそうです。
 数千人の人が試され、そのことごとくの人が健在であるという実験済みだそうです。

 「貯卒中で絶対倒れない飲物の作り方(一人分)」



1、鶏 卵   一個 (白身だけ)







   
         青梅(日に当てない塩漬け)


        一品を入れる毎によくかきまぜること。


  厳重注意.製法は必す審号順に入れること。できるだけ
         梅づけにして軟かくなっにもの。 
 4、梅漬け    一個をすりつぶす。(干した梅干しはだめ)
 3 清酒     小さじ三杯(焼酎はだめ)
         ツワブキはだめです。京ブキがよい。
         すりつぶしそれをこした汁)
 2、フキの葉の汁 小さじ三杯 (ふきの葉の生を3~4枚きざんで

 梅の塩づけのころ 入梅6月ころには蕗も手に入ります。

 この飲み物は一生に一度だけでよいのです。 

 (何度飲まれてもよいのですが)是非早急にお試し下さい。


 あまりお金のかからない脳卒中予防薬です。


  

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

しかし 人間って薄情ですね

落ちてから 大丈夫ですかって 

野次馬が沢山 集まってきました。

タイヘンダァ!! (゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ大丈夫??!!

C= C= C= C= ( ;_) ドウシタ ドウシタ

('ω')?

(*´艸)( 艸`*)ププッ

アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ

次の瞬間 あたりは 笑いの渦

遠山さんは 痛くて動けない

( ・ω・)ノ⌒●~* ほい

ア.ハ.ハ




毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-478


牛丼
卯の花
煮物
野菜炒め
かきあげ



 近所の方々に教えてあげて下さい。
 この資料は九州福岡市の小学校長会で配布されたものです。