地元埼玉 NO.9 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

地元埼玉 NO.9

下の息子が


手帳を欲しいと言うので


買っておいてあげました。



突然きた上の息子が


「これどうしたの?」


「買ってあげたの」


「まったく過保護なんだから」


「そうそう 明日までに


 この服洗っておいて


 あ!! それから 


 このズボン すそ上げしておいて」


貴方にも 十分過保護です。


嫁にやってもらえばいいのに


と思いながらも


せっせと 洗濯して


すそあげテープを片手に


アイロンを掛けました。


過保護も嬉しいって 


思うのは 私だけでしょうか?





★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう 忘れていけないのは


埼玉県はギャブル王国

戸田競艇


川口オートレース


大宮競輪


浦和競馬  ∈・^ ヒヒィーン

みんな 好きですね

( ̄ロ ̄lll)ガッカリダヨッ!!!!

(^▽^)/ヤッター!!


みんな 近いので 今日はオートの決勝戦


とか 


戸田は 今日やっている?


なんて会話が沢山 飛び交っています。

ギャンブルは あまり やらないので


よく分からないのですが

それでも 大きいレースだから


買わない って 言われて


何回か 買ったことはあるのですが


誕生日とか 記念日で 買うけど


やつぱり 当たらないですね。

(´・ェ・)シュン

パチンコも途中で飽きてしまって


子供に もう帰りたいって言うと


(打ち方がわからないので 一人では


 行きません)


もったいないから もうちょっと やれば


って言われるけど

もったいないの 意味が分かりません





毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また地方にまつわるエピソードを書いています。-323


ハンバーグ

ピーマン肉詰め

卵焼き

サラダ