母性本能・・・ | VERY VERY まっち

母性本能・・・

犬には珍しい早産で赤ちゃんを産んでしまったSARA


結局一人だけはなんとか生きています


が80グラム。。。


一週間ぐらいもってくれたらなんとかいけそうな感じなんだとか


昨日の夜中じゅう赤ちゃんを気にしながら寝そうになっては


『はっ』として起きたりの繰り返し


『ぴぃぃ~』と鳴くので、それに反応して起きるのは母親サラ


サラが動きだして、起きる感じ。。。



BIGが帰ってきたのが朝方。。



『頼むし一時間だけ寝かせて』とお願い


で、交代。。。


気がつけばSARAはおっぱいあげながら


赤ちゃんはおっぱい飲みながら


BIGはそれを見たまま三人で爆睡


赤ちゃんが定期的にピィ~ピィ~言うので三人が起きては面倒をみるというスタイルに。


おっぱい飲んでる姿に自然と笑みが漏れますが


あかちゃんって大変。


犬は1カ月もしたらだいぶ楽になるカラ、我慢は1カ月やけど


人間の赤ちゃんはこの状態が3か月は続くんやんな?


死ぬ~



いや。まじ。この年でまた一からはしんどいっす。



今日も寝れないんで、赤ちゃんお部屋に閉じ込めてBIGとSARAとお昼寝してました。


今からまたおっぱいや。





Carrie