卒業ソング | 個別指導のACE

個別指導のACE

ACEは1対1のマンツーマン指導塾!教室での日常をつづっています。

20日から3日間、室長の実家の和歌山県に家族で帰省しましたニコニコルンルン


お彼岸ということもあり、高速道路は少し混んでいて、いつもなら2時間ほどで着く距離でも4時間ほどかかり夕方に到着びっくり


帰省してからは、取り敢えず、ゴロゴロ…照れキラキラ


おばあちゃんは孫が来るから張り切って相手してくれているので…ニヤリ


親はゆっくりまったりしていました照れキラキラ




そんな中、テレビを見ていると…




卒業ソング特集をテレビでしていました口笛



まーったく、興味もなく見ていた(テレビをつけていた)ら、『大きな玉ねぎの下で』が流れてるではないですかびっくりキラキラ



久しぶりに見るサンプラザ中野さん…グラサン


全く意識してなかったのですが、急に懐かしさが…口笛


テレビで安住アナも「卒業ソングと言えばこれの歌です。」と言っていたのですが、室長も…照れ



同感でしたウインク



東京の多くの大学は、日本武道館で入学式や卒業式を行いますニコニコ



この、屋根には…



大きな玉ねぎがあるのです!!びっくりハッ







{3D154DD8-00D8-4009-8C87-267649EB3F28}



なぜか、急に勝手にですが安住アナに親近感が湧いてきました…照れ



ふと、卒業した10年前を思い出し、卒業後今までの10年間について考え…


当時想像していたようになっているのか、自問自答を繰り返し…


考えていると熟睡していました照れアセアセ



気がつけば…



明日から開校時間が13時びっくりハッ



取り敢えず、頑張ろうと思った1日でした照れ


---------------------------------------------------

兵庫県 播磨町の塾


 個別指導のACE

ホームページ… https://acekobetsu.info/