休日。 | ますりんこ!

ますりんこ!

愛犬。時々人間。

今日はお寝坊からのSTART。
朝からエースに起こされ恐怖の目覚め‼
なぜなら昔入院した時に友達からもらったお見舞いのぬいぐるみがなぜか私の枕元に…Σ(・□・;)‼
photo:01


ギャーΣ(゚д゚lll)目と鼻がないーッッ‼
別の場所に目と鼻がありました(T_T)

そしてお散歩行こうとお外へ出たら雨。仕方なくお風呂場で水遊び♡
photo:02

あれが欲しい。
photo:03

母ちゃんあれだよ~‼
photo:04



photo:05

photo:06

photo:07


風呂遊びたまらん~♡
photo:08

ドライヤーもたまらん~♡

そしてエースようやく今年の狂犬病予防注射してきました‼
体重は8.4㌔でした。
まだまだ体重は増え続けてます(ーー;)汗

今日は先生に立派な歯だね~、犬みたいだってΣ(゚д゚lll)エエーっっ⁉
犬ですけどね(*^^*)

明日明後日2日頑張ればまたお休み♡
頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ

あっ‼春秋パパからもらったDVD。
『My Dog Skip』素敵なお話でしたぁ♡そして出てくるジャックもたまらなく可愛い(*^^*)
私もエースを精一杯幸せにするぞ~♡




iPhoneからの投稿