エースの日記  最後です。

テーマ:
 
昨日の休日。

数日の間忙しくて、ついに、朝、起きれない日が何日かありまして。。。

起きたら、もう、ヴィスちゃんいないよ~~~くらいの時間に目が覚めたこともありました。

で、昨日は、5分前に到着。ヴィスちゃん待ち。

 6時前なのですが、遠くの空はうっすらと明るくなっていますよ。

そこで、ヴィスちゃんとどすこいした後、海へ。

 ハーブちゃん、こんにちは。

 エースは、うれしそう!!

 この後、G.レトリバーのレイちゃんと一緒に走っていきました 

しかし、前日のお散歩が少し足りなかったせいか、レイちゃんのお母さんに飛びつく 

ずいぶん落ち着いてきたとはいえ、お散歩を少しサボると、
まだまだエネルギーが余ってくるみたいですね。


 いつもエースをかわいがってくださってありがとうございます。
お顔は隠させていただきましたが、いい写真が撮れまして、
いつものお礼に、この写真をプレゼントしようと思っています 

最近のエースは、ずいぶん落ち着いてきて、私もエースもお互いの生活に折り合いがついてくるようになってきました。そのため、変化がなく、エースのブログの内容も、今後そんなに変わってくることはないかと思います。

実は、私の家には、ほかにも大切な動物たちがいて、その子たちの様子はマールの日記のほうで、公開していました。ほかの子たちはずいぶんと高齢になってきており、その子たちの記録としても、ブログを書きたいと思っています。

エースの日記は、これまでのエースとの生活の記録として、このままにしておきますが、
今後のエースの様子は、マールの日記 のほうで公開する予定です。

マールの日記は、私の動物病院に来る患者さん向けのブログでもあるため、
動物の話だけではないかもしれませんが、現在滞っている更新を、せっせと頑張りますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

あ、忙しい時期にはストップするかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。
マールの日記http://ameblo.jp/marl1120/

 
 

AD