11月は、《ケベック・メープル製品生産者協会×クスパ》コラボレーション企画で、メープルシロップをご紹介しています。
なんと、生姜焼きに使っております!毎回、美味しいと大好評。メープルを使うことでコクが出て、少しの調味料で美味しい生姜焼きができます。

カナダ産メープルシロップは、栄養価も高くて、甘みも穏やかなので、お料理にとても使いやすいのです。私もカナダ産メープルシロップの良さに感動して、受けたセミナーのコピーとともにみなさんにオススメしています。今までのお料理の糖分を全て、カナダ産メープルシロップに置き換えてみようと思っています。母にもこの感動を伝えたら、早速、使ってくれているようです!
近頃、スーパーなどでもいろんな種類を見かけるようになりました。

こちらにもHPにたくさんの情報が載っていますのでぜひご覧ください!
ケベック・メープル製品生産者協会(http://www.pure-maple.com/