コメントを頂きました・・・① | ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

チームバトラーのブログです。

暖冬で良い感じの冬だと思ってたら、新型コロナのおかげで先行きが不安なゴルフ場業界ですよね。
微力ながら応援させて頂きます!!

3つの密を回避して、#深呼吸しようよ

業者Bさんより、下記の様なコメントを頂きました。


本ブログ、色々な意味で楽しく読まさせて頂いております。
細かい事は言えませんが、私もいくつか小耳に挟む事があり、名古屋の方の練習場開発業者と、アコの中間管理職が、連日ドンチャン騒ぎをしていると聞いた事があります。
正直、アコを守るのであれば、本当に一度全ての業者を洗い出す必要があると感じ投稿させて頂きました。
今の経営陣に、それができないのでしょうかね?



アコーディア本社の方に責任をもって問合せさせて頂きたいと思います。何かしらの回答や、状況が把握出来ましたら公開させて頂きます。