みゅーじっく~三昧な一日♪ | あっぴろ山日記

あっぴろ山日記

山登り、自然が大好きなあっことひろのおバカ日記で~す♪






昨日は、こんなところへ、、、、、、





あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





僕がバンド?




って感じですよね~うひひ










ところがですね、、、、、、、、




最近あることが明るみになってきたのですよ!







それは?!!!!





「 山ノボラーには音楽好きがおおい♪ 」





と、言うことです。









ま、音楽はみなさん好きだと思いますが、



つまりですね、、、、






「 音楽を演奏していた人が多い! 」 





と、言うことなんです。




  


                     ママさんはピアノ?グランドピアノ

         

                     パパさんはドラムdrumset


                     あっこはエレクトーンピアノ


                     僕はブラスバンド(フルート)Flute







そして、、、、、、



この日は、山友である、HANZOさん  のステージです音譜






          




あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ


U\(●~▽~●)Уイェーイ!



ノリノリ~~~~!











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




おー!



かっちょええ~~~~!!





いつも山の姿しかしらないもんね。










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




曲目は、



なつかしのメロディ~♪





なんちって!









あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





レベッカの



 「 ホットスパイス 」



 「 ラズベリードリーム 」




の2曲。










あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




お仲間は、同級生だそうですラブラブ











あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ



チーム名は 




「 HANZONE 」







(◎_◎) ン?


どこかで聞いたような名前?









そして、この日、こんな方とバッタリ!( わかってた? )






あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ




ポッチャリシスターズ?



               命名は、本人ですよ~べぇーっ





             右  「 毎日がHappy気分♪ 」  おかあさん。





あっことひろの楽しい山登り日記 partⅡ





一日音楽三昧、


楽しかったぁ!!




また応援に行くからね~♪



                     




 本人を先置いて、レポ書いちゃった! HANZOさん頑張って~プププッ