こんにちは。
台風はさらっと通り越した広島。
暖かい空気も全部持っていったのかすっかり秋です。


コンビニやスーパーのスイーツコーナーにも大好きな芋くりかぼちゃが♡天高くあっこ肥ゆる秋、です。


あ、さて。


モニターさせて貰ったカップ麺。
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

マイフレンドあっさりシリーズ。


夏休みだったり、土日の昼ごはんに楽したい時。低カロリーだから罪悪感もなく♡

子どもも一緒にカップ麺♡


ママはこれがいいわぁ♡

鶏だしの効いた塩ラーメン。塩系大好きです♡


子ども達の味噌ラーメンにはワカメとちくわをトッピング。

食べる前は塩味がいーなぁー♡って思ってたけど、味噌味が一番美味しかったです。低カロリーだから結構あっさりめなお味でしたが満足です♡


旦那くんのお弁当の日、チャーハンとかおむすびとカップ麺をどうぞ。と。


こんなんもありです。


カップ麺てカロリー高いしたまに食べてスープまで飲んでお腹見てあちゃー、って思うことあるけど、あっさりだしカロリーも低いし大丈夫!って強気になれるそんなラーメン。


ただ、うちの近所のスーパーとかじゃ見たことなくて。大きいスーパーじゃないと売ってないのかな(*´•ω•`*)…


モニター期限ぎりぎりになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ