こんにちはヽ(*´∀`)ノ


モニターのお話。期限迫ってるわ、って急げ急げ~ヽ(*´∀`)ノ


我が家のおチビ達、今更ですが・・・
アニキ→今年4歳
次男→今年2歳
三男→今年1歳。


三男くんはミルクよりの混合+離乳食なので栄養は大丈夫だと思うのですが、


アニキと次男、ほんと食べない・・・(^ω^;);););)


そんな時見つけたこれ。

BabySmileファンサイト参加中

子ども用プロテインみたいな・・・


牛乳やヨーグルトに混ぜて飲むと栄養ギュギュっととれるよ~って、ご飯を思うように食べてくれない子を持つ母なら飛びつくようなね。効果があるとかないとか。

1杯で1日の3分の1の栄養がとれるそうで。私の作るご飯よりいいじゃん・・・。


バナナミルク味にしました。

美味しいかな??興味津々の兄弟。
匂いはなんだか懐かしいようなバナナの甘い匂い。子ども達、好きそう。


牛乳と混ぜ混ぜしてみました。
結構混ぜないと混ざらなくて(やりかた間違えた??)

アニキなんて几帳面だからひたすら混ぜていました・・・

弟の方は粉ごといってました・・・兄弟でもそれぞれ・・・。




肝心のお味は・・・アニキ・・・。

酸っぱい~って。どうやら溶け残った粉が酸っぱかったよう・・・笑
甘酸っぱいみたいな?


次男の方はがぶがぶ飲んでいました。
アニキは・・・色々繊細で。こちらの商品は合わなかったようです。素直に言い過ぎ?


けど私は美味しいと感じました。シェイクした方がいいのかな・・・混ぜる時だけちょっと気になったけど。


次男に至っては1日1杯喜んで飲んでいて。ほんとこれで栄養補給できるなら楽チンでいいなぁーって思いました。


おねがい