今日は、まいと朝からちっちゃんちに行ってきましたハートいく日がかなり遅くなって、申し訳ないDASH!


かわいい元気なベビちゃんみて抱っこして様々な話を聞いて、少し大人になったところで、


エルバでランチちびまる子ちゃんピグライフ






高級な味でうまかったけど、服が3、4ヵ所トマトソースのシミができたアセリ

年取って、高確率、いやもはや、八割方服にシミをつけるようになったから、気を付けねば…なんて思いながら、

ニトリ回ってからの、アンズハート

で、夜ご飯の買い物付き合ってもらって、ひまわり行って帰宅びっくり


よし、寝るぞーきらきらアオキラ


Android携帯からの投稿