淀川花火大会とステキな出逢い♡ | acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

日記も3日ともたない"acco*Le (アコル)"がハナウタの如く気が向いた時に綴る脳天気ブログ♪

あきらめてた淀川花火大会

行けたー❤(*^^*)

とってもステキやったー✨

そして、他にもステキなことがありましてーん❤

沢山の人が場所取りをしている隙間を狙って、一か八か前の方までいって彷徨ってまして。

すると、ようやくすんごい小さな隙間見つけまして。

さてと…と座ろうとしていると…

目の前にかなり広々場所をキープしてはるお父さんと娘さんがいて『ここどうぞ♪4人で来るつもりが二人になったんで★』と❤

うっそー♪まぢですかー❤(〃艸〃)♡

なんと!
11時30分から場所取りしてはったとのこと。
めちゃ早く来て、炎天下に耐え、そして突然の夕立にも耐えてはったのに。

ノコノコやってきた私なんかに〜✨

なんて、心の広いステキな方たちなんでしょ〜❤

たくさんお話しもさせてもらって、すごく楽しくて!
そして、広々ゆったり花火堪能させてもらいました★

仲良しステキ親子でした♪

嗚呼、心が洗われましたー✨

あ、そして娘さんのひかりちゃんは、なんと誕生日が私と一日違い✦(^^)

なんか御縁を感じました♪

は〜✨
花火も親子さんにもホント感動でした〜❤
( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ

♯フィナーレのひとつ前の花火のBGMがシェネルのとき、感極まって、わたくし本気で泣きました〜(笑)

人;ω;)ホント感動した・・

『また、どこかでお会いしたら〜✨』と言って去って行きました♪

ホント、お二人にどこか出会えたらいーなー♪って思います✨

Fさん、ひかりちゃん、ありがとうございましたー♪(^O^)

また、会えるのを楽しみにしています❤(*^_^*)




ちなみに…

淀川花火大会前に食べたたこ焼き〜♪

9個頼んだけど、よく見ると8個でした(笑)

おいしかったんで良しとしました〜❤



花火に戻って…(笑)