ふふふ❤️ | ふたばのまったりぶろぐ

ふたばのまったりぶろぐ

のんびりまったり更新中❤️



今日も1日お疲れ様でした❤️


{B064FF5A-DEB5-4216-8AAF-1B25CCB19948}


☝️決してふざけてるわけではなく
顔にスタンプしなくていい方法を考えた結果 笑笑


なかなか名案だと思ったんだけど




ど、どうかな///←



(照れる意味。どうもこうもない。)笑



今日も仲良しさん来てくださって
テンションUP⤴︎⤴︎❤️❤️

明日からお仕事だと聞いて
パワーたくさん注入✨✨ 

がんばれ…がんばれ…ってめっちゃ念力込めました👍(怖い)


疲れが取れたり
リラックスできたり
また頑張ろうって思ってもらえたり

そんな時間とマッサージを提供できたらなぁと
いつもいつも思ってます☺️☺️
 

まだ入って1ヶ月半ですが
今日は改めて
アチチスパに入店してよかったなぁと思うことが沢山あって…
 

親身になってくださるスタッフさんや
女の子もみんなびっくりするくらい可愛くて
なにより優しくて
素敵だなぁって思う人ばかり☺️❤️

そして来てくださるお客様も
初めましての方も仲良しさんも
優しくていい人ばかり😭✨

まだまだまだな双葉ですが
恩返しできるようにがんばるぞー✊💕
って改めて思った1日でした❤️


よしがんばるぞー!!


って、めっちゃ気合い入れたけど
双葉は明日休みです。笑



また週末元気いっぱい出勤します❤️


お時間合う方々ぜひぜひ
ゆっくりしに来てくださいね(*´꒳`*)♪





おやすみなさい〜❤️🌙💤














ふたば🌱💕