2/17.18.19のお礼です(*´꒳`*) | アチチSPA FC神戸三宮ROOM

アチチSPA FC神戸三宮ROOM

アチチSPA FC神戸三宮店
秋元あんなのブログです(*´꒳`*)

おはようございまーすカナヘイピスケカナヘイきらきら

秋元ですつながるうさぎ

今日も私的には暖かったですてへぺろうさぎ

お天気はイマイチですが
予報だとこの辺雨降るみたいですよーショックなうさぎカナヘイびっくり


遅くなりましたショック
お礼ですとびだすうさぎ2


猫しっぽ2/17のお客さま猫あたま
星14:00〜ピンクハートK様
来て良かった〜と仰って頂き嬉しいです爆笑
肩はスッキリされましたか
チョコ美味でしたーカナヘイきらきら
疲れたときはまた癒されに来て下さいませ



犬しっぽ2/18のお客さま犬あたま

星11:00〜ピンクハートT様
知的な雰囲気のT様カナヘイハート
くつ本当可愛いかったーカナヘイきらきら
イメージとのギャップがー
ドライブのご趣味は以外でしたてへぺろうさぎ
またお時間合いましたら会いましょー



星13:00〜ピンクハートT様
初のアチチスパへようこそでした
男性に失礼ながらにもT様の可愛さに
私が癒されましたー照れ
とってもお優しく楽しいお時間でした
笑顔最高ー嬉しいです
また是非いらしてくださいね〜ハート



星15:20〜ピンクハートA様
パネルご指名ありがとうございますカナヘイハート
終始お忙しそうなA様アセアセ
少しでも疲れが取れていたら嬉しいです音符
休めるときはゆっくり休んでくださいカナヘイきらきら





ビーグル犬しっぽ2/19のお客さまビーグル犬あたま

星17:40〜ピンクハートF様
アチチスパへようこそでしたカナヘイハート
気さくな感じのT様で靴激かわです
レア的な黒×白はヤバイです
帰りはどうなったのか..気になる〜
お時間合いましたら
また是非癒されに来てくださいませ




星19:40〜ピンクハートH様
ドアを開けた瞬間から寒い〜と
身体を丸めていらしたH様カナヘイハート
ついついH様のお話に
納得してうんうんと聞いてしまいましたてへぺろうさぎ
リラックスして頂けてマイペースで!って
メッセージも嬉しいです
またお会いできたときはお話の続きを是非




貴重なお時間を頂きまして
ありがとうございましたーハート
{169C6EE9-E67E-4107-A19E-078B97CFC737}






今日は月に1度の講習日〜カナヘイハート

またパワーアップするぞー気合いピスケカナヘイきらきら


今日も出勤していますカナヘイ花

お時間ありましたら是非アチチスパへ〜爆笑