新感覚クレンジング ラクピュア のモニターですパー




勝手に本品が届くのか・・・・と思ってましたがあせる


10mlのサンプルでした。。。


RENT-P2012_1106_230025.JPG


ラクピュアを


まず『使ってみたいなぁ~ラブラブ』と思ったのは・・・・・



・肌に優しくて

・ゴシゴシしなくて良い

・W洗顔の必要なし



って、とこに心惹かれたから~ニコニコ






こちらのクレンジングは


イオン水ベースのクレンジングで


・イオンの働きで角質層に浸透して、汚れを浮かせる

・純度99.9%のスクワランオイル配合でべたつかずさらっとしてる


らしいパー






では・・・使ってみよう!!



RENT



使用量は・・・・・小さじ1杯程度 or 500円玉の大きさくらい とある。



ん~っ、これは一応、何mlって書いててほしいなぁ。


サンプル品が10mlなので、“何回分だな”ってことで、


最初に目安がわかりやすいんだけどな汗


(だいだい、5回分くらいでしょうか・・・)




さて、これくらいで良いんでしょうか~はてなマーク



RENT-P2012_1106_230837.JPG


乳白色で、少しとろみのある化粧水って感じ。




つけてみますにひひ


するする~っ、と顔全体に伸ばし・・・・・ 気持ちいい~RENT-dcp8151.gif



ついつい、手をくるくる動かしちゃいましたがあせる


動かさず、手で上から押さえる程度で良いみたい合格





メイクはすぐ浮いきてるみたいなんで


その後、水で洗い流します。




で、いつもはW洗顔しますが、ラクピュアはしなくて良いのでパー





うんうん・・・ひらめき電球


ベタベタした感じがないのに


油分が失われてる感じもしないRENT-Image0024.GIF





洗い上がりも、とっても気持ち良かった音譜





いつもは・・・・・


化粧水をつけて、その後の保湿ジェルをつけるまで時間が空くと・・・爆弾




ツッパってたんですが


ラクピュアだと・・・『あれ!?ジェルつけたっけはてなマークショック!


ってなりました~RENT-Image0102.GIF




肌が弱く、乾燥する私には・・・・・合ってるかも~RENT-Image0015.GIF





丁度、クレンジングを変えようかと考えてて

また使ってみたいなぁ~と思ったから、有力候補だなキラキラ




私はアイメイクしてなかったけど

アイメイクしている場合は、

コットンに含ませて目の上にしばらく置いておくと良いそうです。






本品のキャップの部分がどうなっているか、わからないけど


旅行の時には、持ち運びできるようだったら良いけどなぁ。




良いモニターができましたRENT-Image0035.GIF

ありがとうございました~。



ピュア肌美人ファンサイト参加中


新感覚クレンジング! サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪

RENT-dcp9272.gif RENT-dcp9259.gif RENT-dcp9268.gif RENT-dcp9274.gif