『ワンダーシード2016』 | ★acchinのまったりな日常★ 清水敦子Blog

★acchinのまったりな日常★ 清水敦子Blog

~ダンス・舞台・日常のいろんなこと~つれづれなるままに…♪

昨日は~
トーキョーワンダーサイト渋谷へ
『ワンダーシード2016』という展覧会を見に行ってきました☆



若手アーティスト対象の公募の中から選ばれた入選作品が展示された展覧会。

展示されている作品は、会場やオンラインで購入することができて、その"作品を買う"ことが、"若手アーティストの支援"に繋がる☆というコンセプトみたいです。

お友達の弟くんの作品が出展されてるってことで見に行ったのですけど、いやぁ~なかなか面白かったです!(^-^)!

行く前は「絵」の展覧会だと思ってたんですけど、もはや「絵」じゃない作品もあったり、「絵」なんだけど「アート」って感じの作品もあったり。(お友達の弟くんの作品も「絵だけどアート」って感じでした☆)

そんな感じの展覧会だから、出展者によって、テイストもテーマも手法も様々、色使いも大胆なもの~繊細なものまで様々だったので、刺激をもらえましたーq(^-^q)

グラフィックデザイン用に頭の引き出しに入れとかなくちゃ♪