青山で働くOLのブログ♡

穏やかな幸せモードと、ワクワク戦闘モードで揺れ動く、アラサー女子。

美容やグルメなど、きままにブログを書いています。
金曜日に飲みに行くこと、週末の贅沢ランチ、が大好き。
ファッションは、きれいめ上品が好き。



テーマ:

忙しくって一息ついて、いろいろ怠っていることに気がつかされ、

正して、また忙しくなって怠って。。。の繰り返しだったけど、


最近は慣れなのか、

忙しさの中にこまめに自分の見つめなおす瞬間を作れるようになった。


これが余裕というのかわからないけど、

そうならば確実に大人の階段登ってる感があります笑


もういい大人の年齢ですけど得意げ

要は、やはりバランスが大事だなって改めて思いました!



さて、「怠っていること」はいろいろありますが、お肌のケアもその一つ。



サボってしまったお肌にはスペシャルケアを。




◆APIVITA ピュアジャスミン ボディスクラブ


不要な角質をやさしく取り除き、いきいきした柔らかな肌に整えます。

ジャスミンなどのエッセンシャルオイルを配合し、幸せに満ちた気持ちをもたらします。

(引用いたしました)





程よいスクラブで肌をやさしくケアできます。

うっとりとジャスミンの香りに癒されて、夢心地です。


効果が高く、オーガニックのアピヴィータお勧めです!




店頭でほかに気になったのはこちら。

気になっていたら、サンプル頂いちゃいました!うれしい!



◆APIVITA ローズペッパー シャワージェル&ボディクリーム


香りが本当にいい!

今まで感じてきたローズの香りの中でも、気品があり強い。

うっとりとさせ、女性であることに喜びを感じるほど。


ほのかに甘くスパイシーな香りは、気分を高めます。

次回は、こちらを買いたいと思います。



こちらのラインのローズペッパー ボディセラムは雑誌でも取り上げられ、

引き締め効果があるんだとか。

脂肪やセルライトが特に気になる部分に使用するようなのですが、

こちも非常に気になります。





お肌のケア、ネイルのケア、髪のケア。。。

ゆっくり、ケアしている時間が幸せ。


やっぱりキレイになろうと努めることって幸せですね。


そう考えると食事や生活リズムも自然とヘルシーになります。



自分を見つめなおしていたわる時間。

仕事も大事だけど、やっぱりバランスですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。