MEN'S Biore ダブルスクラブ洗顔★ | MY DAYs

MY DAYs

Every moments make me happy:)

Blingさんより、またまたモニターでこちらのものを頂きました音譜


今回はコチラっこれ↓
♪お気楽OL*diary♪

ライオン花王メンズビオレ ダブルスクラブ洗顔ライオン


これはね~、もちろん旦那様に使ってもらいましたよ☆


こちらの特徴はねニコちゃん


ゴリゴリ感のない黒と白のダブルスクラブで洗う、スキンケア発想の洗顔料なのですびっくり


毛穴の大きさに合ったスクラブらしい。すごくない???




黒スクラブ⇒毛穴の奥の汚れまで吸着手
白スクラブは⇒肌にまとわりつくベタベタ皮脂をしっかり洗浄手


毛穴の奥まで爽快!洗い上がりは、肌つるつるsei

普段から脂が気になるはるも、つるつるの仕上がりに満足していましたよんププ



メントール(清涼成分が)配合されていてスーーッとするけど、つっぱらなくて良いみたい。



爽快なシトラスグリーンの香りも私はもちろん、使ってるはるもお気に入りの様子。

毎日使う物やし、匂いって大事やもんねスマイル


でもまだまだ泡立たせるのが苦手な様子・・・笑
♪お気楽OL*diary♪


使い出して結構経つけど、あぶらっぽさがマシになったみたいで、引き続き使っていくってーポロリ


男の肌「取扱説明書」 で色々なお手入れの仕方が載っていて面白いよ◎


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら をご覧下さいなハート



そしてそして!!

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から ブログに書かれている『ダブルスクラブ洗顔』または
『泡タイプオイルクリア洗顔』プレゼントされるそうプレゼント
当選者はなんと100名だそうです顔文字

ご応募はコチラ からどうぞ音符