やっぱり好かん。。 | MY DAYs

MY DAYs

Every moments make me happy:)

昨日、お昼を一緒に食べてる会社の人から東野圭吾の本を借りたんですが。



たま~に一緒にお昼を食べている人♂が、たまたま同じ小説を今読んでるそうで、

私も今借りたんですよ~~とかいう話を昨日のLUNCH時してたのです本



この、たま~~にお昼私達のテーブルに来る人、私苦手で、昼もテーブルに来るとちょっと微妙なわけです。

って言っても普通に話す分には別にどうでもいいっていうか、そのレベルの人手



けど、やっぱりこいつ無理!!空気読めん!!!!っていう出来事が。。。



私がその小説を借りたっていう話をした直後、、私にその本を貸してくれた人に向かって、


「これってやっぱりお父さんが関係してくるっぽいよね~~~~」って。。。。



いやいやいやいやーーーーーガーン

私今から読むって言ってるやん!!そんな大事なこと、バラしちゃう!?!?!



って感じでした。

だってそれ、キーポイントなわけでしょ???それを今から読む人がいる所で言うーーーーー????



思わず、いやいやいや。って言っちゃいました。



めっちゃイライラしたわー!まぁそもそもあんまり好きな相手じゃないから余計なんだろうけども。。。



でも昨日から読み始めて、お父さんが出てきたところで、チッて思ったのは言うまでもありません。



むかついたから、同じ文章をmixiにUPしたというしつこさ。笑