こんにちはぺこ

午前中ベルの練習しましたベル




かなり難しいです。


一人4本って人もいたり・・・


伴奏のリズムを刻むだけだったり・・・

裏拍が大変叫び


少しずつ主旋律が、聞こえて来ましたチョキ

練習の後のコーヒータイムもまた楽しいですラブラブ

今日はココアケーキ焼きました。






薔薇も最後・・・・・








すっかり秋です。


雪囲いやチューリップの球根植えたりしないと・・・







さぁ~これからレッスンの準備・・・


お母さん方とお話して・・・


火が付きました。


準備進めて行きましょう頑張る












あぁ~~~11月に入りますピアノ

気合入れて頑張りましょうグー