おはようございますラブラブ!サボっていましたしょぼん

左の大きなガーベラ以外は、買って来たものです!


お安くこれで380円もっと買ってくると良かったドキドキ


先週はお母さんチームのミュージックベルベルの練習が


始まり・・・いよいよ本格始動です音譜


私がヤマハのシステム講師の時の生徒サン


O先生(現在ヤマハの講師をしています)が来てくれました。



今回この中の3人が、コンサートに出るんです。


こんな事が起きるとは・・・


それぞれは、知らないのですが・・・


どの生徒サンも、忘れられない存在ですラブラブ



最近O先生とは、レッスンの話をしたり


本が好きな彼女とは、いろんな話題に盛り上がり


今年は忙しい中、12月のコンサートに出演してくれることに・・・


連弾の曲決めして来月から練習開始

楽しいわぁ~~音譜







生徒サンや親御さんの記念品半分出来上がって


来ています合格



生徒サンには、お茶碗





お父さんお母さんには、ペアーのマグカップ



いろんな角度から・・・







ゲストの先生方(仲良し先生は、ちょっとお手伝いしてくれて)は、これからマグカップ&お皿を作りたいと思っています。


音楽作って行く過程が好きですが・・・



こうやって手作りは、

受け取ってくれることをイメージして気持ちも込めて頑張ります。


楽しんでやっています。


プログラムも作らなくちゃ~~~



読んでくれてありがとうにこにこ