年度末ですね。



本格的に繁忙期に突入したうちの会社。

不動産関係なのでこの時期バッタバタもいいとこです。





来月には人事編成やら改変やらで動きが多いし

ここでひとつ頑張らなきゃね。






さて。




新しくお試し中の洗顔石鹸です♪





アラサーってこんなに肌の調子が日に日に変化するのか!?

と驚きの26歳11カ月の私。




大人ニキビもひどいし、

すっぴん美人に憧れが募ります。




今回お試ししているのが

完全無添加 SEIGHT】



この完全無添加って言葉に最近めっぽう弱いっすww






**Days of the orange**-未設定



可愛いパッケージ。

一緒に石鹸の成分表や使い方などのパンフが入っていて

どこがどうお肌に良いのかがわかります。






**Days of the orange**-未設定




私が使ったのは荒れ肌向けの


SPブレンドせっけん!!


よもぎ、アロエが入っていて香りも癒し系**


カモミール?に似たような香りがした~♪





**Days of the orange**

(ちょっと色が薄くなってしまった)






小ぶりだけど濃密でガッシリなせっけん



**Days of the orange**-未設定


真空パックでちゃんと守られています♡


無添加のものはこうやって送っていただけると安心♡♡







使ってみると~


**Days of the orange**-未設定




泡~♡モッコモコだけど、軽い泡!



脂性肌向けのものはサッパリしすぎちゃうものが多いんだけど

これはちゃんと保湿もあって使いやすかったな。






ただひとつ難点は、泡をつくるのがちょっと大変汗




洗顔ネットがないとうまく泡だてられないかも!





せっけん自体が本当にしっかりしているから

なかなか表面が柔らかく溶けださない感じ!!??




ぜひ洗顔ネットを使って泡立てて欲しい!!




むしろついてたら嬉しかったよ~






このせっけん、色々な肌タイプに合わせて選べて

全部国産無添加!!



せっけんコンシェルジュっていう

自分に合うのはどれかっていう診断をしてくれる

チェック項目もあるので、一度試してみてもおもしろいかも!!






コンシェルジュ⇒http://seight.jp/user_data/concierge.php




http://seight.jp/

**Days of the orange**







SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中