ハイキング

テーマ:
二週続けて土曜日ハイキングしました。先週のはボーイスカウトの連中とMt.Diabloへ
{369FE77E-208E-4ACB-947C-6D6B209331A1:01}

{FBB7BFA1-59A6-46F8-9734-D5FA451EAA26:01}

{0BEAAA46-1C92-4AA8-B01A-0A91EA9E1157:01}

{708AC27F-781C-459C-8DAD-0ECDA4D06290:01}

3時間程の登りでした。でも、お天気も良くて行った甲斐ありでした。

ただ下りは膝にキツイ!!ポーン
そして次の3日間ぐらい膝と腰、ふくらはぎにきました。。。ショボーン

そして昨日はボーイスカウトの下見を兼ねてSilver folkへ
{F4C94CC3-C672-4E72-ACD1-41FED3A3CA25:01}

{3AC2ED39-149B-4ABB-86B1-134D17C78873:01}

{5179383F-EE8A-4419-A1F7-11EDA238CCCA:01}

{6E8BBC59-CA6C-402B-912F-0695C2AF311B:01}

{4DB1A125-12F8-4D26-88A2-3B087D0CFD16:01}
帰りはLakeTahoeまで足を伸ばしてランチ。
{9827175E-D844-4534-8E49-2516D27754D6:01}

{601F1B77-6B73-449E-803D-A96AA652C71B:01}

{6C44AC27-40AF-45D9-86E1-8B44F36CC04A:01}

{A62A1938-25A9-4581-AEB9-9D21273B72A6:01}

{DEC4937B-9D8D-4F87-A447-3BE11C0EFD17:01}
楽しい1日でした。
たまにはちょっと遠出っていいですね!

終わり爆笑
AD

最近

テーマ:
また一年です。
更新しないまま。。。
なんでも続ける事が苦手な私です。

春休みも終わって後は学年末
夏休みまで休みがな~い。

腰痛でちょっとここ一週間程行動が制限されていて不便です。
ジムにも行けてないし。。。

その上、今日から喉痛くて、風邪の症状。。。
最悪。。。。叫び

誕生日が近づいてくると
改めて自分の年を感じる

いくら若作りしても
勝てないのだわ。。。しょぼん

AD

超超のご無沙汰

テーマ:
更新ずーとしてませんでしたね。。。ガーン

元気にしてます。
おかげさまで。
忙しくしていられるのも健康だから。グッド!

最近仕事場でも__さんが癌の治療でしばらくお休み
とか、__さんは治療に専念する為に辞める
なんて事がありました。

癌というのはどこにでも転がっている病気なのだと

治療に関しては賛否両論
個人的な見解はありますが
どんな治療も生きる為に必要なのだと患者自身が納得していればいいと思ってます。
まわりがとやかく言う事じゃない
癌と戦うのは患者本人だもの。。。

ま、癌の話は置いといて。。。

私的にはここ二年で9キロ近く太ったことを
昨日、久しぶりに確認して
落とさなければ...
と改めて決心したとこです

本当にいつまで続くこの戦い

Food addict
Sugar addict という言葉
その通り
美味しいもん大好き
甘いもん大好き
食べるの大好き

最近読んだ記事に
sugar addictは喫煙のようなものというのありました
しかも禁砂糖するのは禁煙するより難しいと

確かにそうだと思いました。
砂糖って色々な所に隠れているし
町には美味しそうなものが充満してるし

無意識にチョコレート口に放り込んだり...
(チョコレートと認識してるんけど。。)

以前二週間禁砂糖生活したことがあります
確かに体調よかった。。
でも、反動でそのあと甘いもん食べまくり...

私のいけないところ
0%か100%な所です。
それが裏目にでるんだよね。。

なので、マイペースで
いつもよりちょっと頑張る位の意気込みでいきたいと思います。

ぽちぽちと更新しますので、
よろしくお願いします。



AD