体型はにわ


わたし全然戻りません・・・涙


8kg増えて半分減って

それだけした


しかも

何を食べても美味しくて

おっぱいあげる度にお腹空いて・・・

そこから更にちょこっと増えたって話うさぎ


産後すぐに犬印のリフォーム下着を着けて

そのおかげかお腹はへっこんできたんですが

まだまだまだまだ産前には程遠いうさぎ


なので

買っちゃいましたよワコール=3


acchan日記
ワコールマタニティ シェイプマミーガードル

それも強気の18900円やじるし

高いのに2枚も買っちゃったので

後に引けない今日この頃・・・うさぎ


効果のほどをお知らせできるくらいに頑張れれば

自分的にはかなりいい感じうさぎ

なんたって

まだ試着しかしてないこの下着

どえらく小さくて履くのが大変すぎて軽くトラウマ354354


高齢出産のわたしの年取った細胞が

そんな素直に産前のように戻れるとは思えない・・・

誰か助けて~鼻血