明日から会社復帰の為、今日はわたわたしてる感じあせる

とりあえず、

今週金曜からアメリカに出張の旦那さまに、大好きなパンケーキを焼いてあげてゆっくり朝食ナイフとフォーク

も束の間、すぐにシャワーして身支度して、まつげエクステのリペアをしにVenus Lash へ。

いつもの今井ちゃん指名で、ガールズトークしながらまつげを直してもらうのは楽しくてしょうがないラブラブ

今井ちゃんは新婚さんで結婚指輪探しの最中だそう。。。でも、お客様に妊婦さんが居るので、彼女のご主人の希望もあって、子作りに意欲的。

なので、

我が家で出番のなかった排卵チェッカーと葉酸っていう、妊娠へのベストパートナーをプレゼント(笑)

まさかホントに喜んでくれるとは思わなかったので、今井ちゃんが余計に可愛くてしょうがないこの頃( ̄▽+ ̄*)

と、

まつげをキレイにしてもらったら、家で仕事をしていた旦那さまをTSUTAYAに呼び出して、待ち合わせてお茶タイムコーヒー

しっかししかし、

六本木ヒルズから麻布十番にかけて、ホントにベビー&ペットブーム凄しビックリマーク

近くに住んでる人だとすると、ほとんどがベビー持ち、ないしはペット持ちってこと!?

ちょっとスタバの外でゆっくりしてる間も、周りはベビー&ペットだらけ・・・凄いよね、こりゃ。

で、

ウォンバットにそっくりな旦那さまとゆっくりして、念願のティンカーベルをレンタルして帰宅。


acchan日記

(あぁ、

毛並みとか、うなじの具合とか、横顔の感じとか、お尻のプリっぷりとか、そーーーーーっくり恋の矢

ご飯食べたら、ティンカーベルっすドキドキ

さて、

今日は昨晩の残りのシイタケの肉詰め味噌風味に、同じく昨晩の残りのゴーヤチャンプルに、ししとう炒めとこの九州なすを使ってお味噌汁を。


acchan日記

九州なすを九州の味噌でお味噌汁に、旦那さまの大好物です。

ちなみに、日本語がダメなくせに、「納豆はキライです。味噌汁は、キャベツが1番なすが2番めに好きです」とかは言える模様・・・ウォンバット、成長中ドキドキ