後編祝賀! | 梯篤司オフィシャルブログ「あっしのたわごと」

梯篤司オフィシャルブログ「あっしのたわごと」

日々の事とかお仕事の事とか。つれづれなるままに。

本日2月3日節分!
華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 後篇完成記念祝賀ノ会が催されましたあー!
(*゜▽゜ノノ゛☆
いやー皆さんに楽しんで頂けたかしら??
今回は昼の部と夜の部で、興津さん浪川さんというお二人をそれぞれ迎え、前回とはまた違ったイベントとなりました。
はー面白かったあー。

会場に来て下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m
いやー何やら色んなモノを絞り尽くしてきやした(笑)


熱気冷めやらぬ終了直後のキャスト陣↓

with吉田さん&見に来てくれてたはる&Wたえ↓

ついでにオヒトリサマの記念撮影♪


ういー余韻に浸りながら飲むビールはうまいなあ~。ヽ(;´Д`)



P.S.
手紙など数々のお心遣い本当に申し訳無いっ。
そしてありがとうございましたああ(ノДT)