「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと 派!


そんな「まとめ」的な名前をつけなきゃいけないもんなんだろうか?

そこからして疑問なのだけど。


タイガーマスク(1)
¥788
楽天

今回の一連の動きは、

誰かが旗振り役になったわけでも、

きっかけとなる出来事があったわけでもないですよね。。

完全な「善意」に基づいた行動タイガーマスクだと思う。


でなければわざわざ、大金を出してランドセルランドセル 黒を何個も買ったりしないだろうし、

名前を隠すこともないでしょう。

ランドセルって結構高額なものだしね。


確かに自己満足シラーと言われればそうなのかもしれない。

報道されることで本人だけが「俺がやったんだよ・・・にひひ」ってことがわかるからね。

でも、それでもいいじゃない。

悪いことをしたわけじゃない。

誰かに言われたり頼まれたりしたわけでもない。

自発的に起こした善意の行動に、うがった見方をしたり、

あまのじゃくになったりする必要はないよね笑顔タイガーマスク


「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル