酒井法子逮捕 出頭まで都内の関係者宅に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000556-san-soci


何と言うか…

これだけ国民がこぞって推理力を働かせた事件もないでしょうねサーチ


お塩とか、大原麗子さん逝去・・・みんな吹っ飛んじゃったショック!


大原さんなんて、本来なら追悼特番作って当然のレベルの人ですよむかっ


それが、ヤク中のせいで小さな扱いになってしまってメモ



それはともかく、


久しぶりにニュースに振り回されましたよ、今回はあせる


やりそうもない人がこういうことやると、国中が大騒ぎになるガーン



おそらく旦那が逮捕された時点で、のりPは「次は私だ」と悟ったんでしょうね。


で、あらかじめ友人の車で来ておいて、尿や所持品の検査を頑なに拒否して、


警察に行くのをすっぽかしてる間に、大慌てで着替えをたんまり買い込んで、


そのまま逃走車DASH!



最初「のりP失踪」のニュースを聞いたとき、

真っ先に「山梨→富士山→樹海→子連れ無理心中」かと実は思った。


そんなことを心配した自分が愚かだったダウン



自分の子どもを、友人=公認していた旦那の愛人に預けて大金¥を渡し、


薬の毒が抜けるまでだか何だか知らないけど、


友人をうまく使って子どもと別行動であることまで巧みに隠し、


もしずっと都内にいたとするならば、山梨の携帯電波はこれも友人か誰かが、


彼女の携帯だけ持って、山梨にいるように見せかけたダミーということになる。


なりふりかまわず逃げようとしている。逃げとおせるわけないのに。。



彼女はヤクと吸入器具を忘れたのか、わざと持ち出さなかったのか・・・


どちらにしても、薬物使用注射>_<の痕跡を消すために、


世間を騒がせてまで逃走したのだとしたら、芸能人というのは本当に恐ろしい。


表の顔ニコニコと裏の顔ドクロを巧みに使い分けているわけだから。



あと、これからの鍵を握るのは、彼女らに手を貸した「友人」と名の付く連中。


のりP容疑者ももちろんだが、こいつらも徹底的に調べ上げて、


薬に手を染めた動機から犯人を隠避した動機や行動範囲から、


全部吐かせてパトカー、全て白日の下にさらさなければ。


そうしないとこういうことはこれからも闇の中で確実に起きると思う。



それにしても、酒井法子が連行・拘置された場所が湾岸署だとは船


青島みたいな気骨のある刑事がいればいいんだけどなキター