検定 | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト



お世話になっております。
あの時の担々麺です。


常々僕は自らのことを
でんぱ組.inc大好き芸人
改め
でんぱ組大好き.inc
改め
Yes!でんぱ組
改め
でんぱ組.inc
と名乗ってるんですが、

本当に自分はでんぱ組.incが好きなのか?
それは仕事がほしいがためのポーズじゃないのか?

と、人からいわれたり
はたまた自分で考えたりと思ってたんですよね。






ROUND1で人目を憚らず
ポストカードと特製ドリンクを手に
はしゃぐことはできても


所詮、ポーズじゃないのか?
といわれてしまえばそこまで。



じゃあ、なにか形に残る証明はないのか。








ありました。





ということで、いきましたよ幕張まで。
事前にテスト勉強もし、





後輩
ワンマンパーティ・よねしろくんと
度重なる勉強会を重ね。




いざ、幕張へ。







当日は
自分とよねしろくんに加え





ドドんの石田さんもご一緒でした。
(うどんご馳走さまでした。)



この試験、絶対に落とすことはできないぞと意気込んでいきました。手応え的には




9割できました!!











やったー!!!!
いい感じだぞー!!!
合格できるぞー!!!






合格者が購入できる名刺が

できるぞー!!!!!!!!