仁義を超えた何か | カルビクッパの声がする

カルビクッパの声がする

北海道→東京活動中活動中芸人芸人芸人芸人Yes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキトYes!アキト

どうも、Yes!アキトです。お疲れ様です。

今日は2時間くらい電車に揺られていた時間があったんですが、いろんな人が居ました。イヤホンを耳に挿したままスマートフォンを熱心にたたき続けるイライラ女子高生(ラブライブ!などの音ゲーアプリをやるも成績が上がらないのか納得いかない様子)、大量の買い出しを任されたプロレスの練習生とおぼしきジャージ姿の男性、小学生軍団、文庫本を開いているものの目線は車窓の外へ投げかけられているサラリーマン。

特にサラリーマンは印象的で、全く文庫本に目をやらないでいました。

そして大きな咳ばらいをひとつして、

音ゲーをやっているイライラ女子高生に近づき、気付くように手を振ってひとこと。


『LとRが反対だよ。』

とイヤホンの間違いを指摘。


その後女子高生はイヤホンのLとRを直し、

サラリーマンは落ちついたようすで文庫本に目を落としました。




でも、女子高生はまだイライラしてました。




女心は難しいね!!!!!!!