ちょっとだけ♡ | 札幌カフェ acchacafeのブログ

ちょっとだけ♡

札幌カフェ acchacafeのブログ



札幌カフェ acchacafeのブログ



札幌カフェ acchacafeのブログ

前回の宝物ご紹介ブログ
ご好評でしたので
今日は店内のshizuジュエリーを
ちょっぴりご紹介しちゃいます♡
何だか・・・
もっと見たい♡の声が聴こえた気がして♡笑

shizuさんのホームページから
素敵なアイテムを見つけることも出来ますよ♡

☆森のしずくアクセサリーはこちら☆




札幌カフェ acchacafeのブログ



札幌カフェ acchacafeのブログ



札幌カフェ acchacafeのブログ



札幌カフェ acchacafeのブログ

他にも新作が続々です♡
この形で私に似合う組み合わせでお願いします!
と言うオーダーも可能です♡
(私はいつもそうしています♡)

今日はどれにしようかな♡の時間
女子にはたまらないですよね♡

男性の方々!!大好きなあの人への贈り物にも是非♡
ご相談喜んで承ります♡♡♡

mana