今日は江の島~鎌倉間を
江ノ電1日乗車券を有効に使って楽しみましたニコニコ晴れ




なんにせよ
すっげ~天気晴れ




暑くて暑くて……





まずは江ノ電で鎌倉から江の島へ電車




初江の島にゃー



偶然にも
よゐこの濱口や
お笑い芸人の我が家の3人が撮影していて
遭遇しましたニコニコ音符



坪倉さん…
かっこよかったラブラブ!



お腹も空いていたので
まずは名物しらす丼ドキドキドキドキ



じゃーん!!

dOn't tHiNk jUsT fEEl..-100617_160711_ed.jpg


釜揚げしらす、サーモン、いくらが贅沢に入った丼ニコニコドキドキ



すっごーくおいしかったぁニコニコドキドキ



大満腹にゃー音符



そのあとは
江の島をぐるっと散策しました得意げ



にゃんこがたくさんいたり、変な生物がいたり、
夕日がキレイだったりキラキラキラキラ




そのあと
ラムネ味、芋抹茶味のソフトクリームを食しにゃー




江ノ電を使い
鎌倉高校前で下車電車音符


夕日が沈むところが見えるかと思ったけど、
残念ながら見えずしょぼん


砂浜を歩いて
一駅先の七里ヶ浜駅へキラキラ



一旦江ノ電で鎌倉駅に行き鶴岡八幡宮~ニコニコ音符



すると、なにやら暗いある一方にみんな行く…



ついていくと……




!!!!!?




なんと夜の鶴岡八幡宮で
蛍が見れるのラブラブ!




数も多くて
本当びっくりしましたキラキラキラキラ



すごいドキドキすごいねドキドキ



すごいしか言葉が出てこなかったのは本当ですにゃー



心が洗われたような気持ちになったよキラキラキラキラキラキラ



蛍なんて都会じゃ見れないしねニコニコ



すばらしかったドキドキ



そのあとは
再び江ノ電で七里ヶ浜へ電車



有名なパンケーキを
食べに行きました!!



21時がラストオーダーで
20時40分くらいに着いたからよかった~キラキラ



有名なパンケーキがこちらドキドキ

dOn't tHiNk jUsT fEEl..-100617_210222_ed.jpg


食感が普通のパンケーキとは全然違って
ふわふわでとってもおいしかったよニコニコドキドキ



七里ヶ浜からすぐ近く
海岸沿いのセブンの道挟んで向かい側キラキラ



Billsみたいな名前だったかな?



おいしかった~ドキドキ



そんで22時前に江ノ電乗って
鎌倉駅から帰ってきましたにゃー



昼間から夜まで
江の島~鎌倉間を
楽しみましたラブラブ!



たくさん歩いて
たくさん食べて



充実した1日でしたラブラブ!




今日は1日えっちゃんありがとードキドキドキドキ



明日から雨が続くみたいだから
本当今日は出掛けられてよかったですにゃーキラキラ