キーたんと巻き毛の王子様

アビシニアンとメインクーン、そしてラパーマ


テーマ:


沖縄に滞在中は、ほぼホテルにこもりっきりでした。

こもりっきりと言っても、宿泊したホテル 
ジ ウザテラス ビーチクラブヴィラズは、全室にプライベートプールがついたヴィラタイプのホテルなので、閉塞感はありませんでした。



初めてのプールで大泣きの息子。


{4EC6E5AE-3572-4EF5-AA5F-D20884D92D10:01}

ヴィラタイプのホテル、バリ島にでも来たかのような感覚になりました。


{A995CA79-4C0B-49BF-8495-64985397A0EF:01}


朝食。


{4187EE37-3334-4253-A064-217637E0AB39:01}

海を眺めながら素敵な朝食です。


{2482EE0E-3091-4FCE-B725-F36D09441545:01}


夕食は、一日目はレストランで、二日目はお部屋でいただきました。

{189E4D93-7248-4C41-A8A9-70AD10BFCD0E:01}


あるようで、なかなかない子供も滞在出来る素敵ホテル。旅先ではゆっくり静かに過ごしたい方が多いのでしょう。子供が産まれる前は私もそうでしたし。子連れだけど素敵なホテルに滞在したい方には激しくおすすめしたいホテルでした。子供率は高いので、子供嫌いの方や、大人だけの静かな空間を求める方は他のホテルを探された方が良いかと思いました。


飛行機の移動など、なかなか大変なことも多かったですが、終わってしまうと行って良かったなぁ、また行きたいなぁ。と思います。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

沖縄に来ています。

宿は、ジ ウザテラス ビーチクラブヴィラズ という所です。とても素敵な場所です。

{99B11D3B-58FB-410D-B8C7-2B945AB57253:01}

移動が想像以上に時間がかかり、

かつ、息子が体調不良で機内で嘔吐するという事件も起こり、なかなか大変でした。

席が近かった方々、申し訳ありませんでした。


{23865A4E-DA9A-4C3B-88F2-5FF159144F4D:01}

息子の体調も心配なので、今日は一日ホテルで過ごします。


{1A3F8B80-CD4C-458C-B2DA-BF262A95654C:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝食を摂った後は、早々にチェックアウトをして、富士急ハイランドに向かいました。

お目当ては、トーマスランド!!

富士急ハイランドに着くと、至る所にトーマスの看板があるので、その度に息子が立ち止まり、肝心のトーマスランドに着くまで結構な時間がかかりました。

{D1671074-433E-42E1-8FAB-21D53DAC248C:01}

大好きなトーマスと仲間の機関車を目の前にして、大興奮!

{81EC5F5C-DC8B-429C-881C-EDBC56405B2A:01}

慣れない乗り物に怖がる場面もありましたが、基本的にとても楽しんでいました。



お昼ご飯はトーマスランド内のカフェで。

{0F0723C1-F77D-41E9-9E9D-393C7E5C9118:01}

ほんと、しょーもない物しかありません。こういった場所の食事、何とかならないのか?といつも思います。



楽しい一泊旅行でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

翌朝、早起きした息子。

着替えをして、クラウドテラスに向かいます。

慣れてきたのか、前日より活発に遊びます。

{33440EF6-1DA6-443E-812C-772E21F90C62:01}

まきもくべます。

{DCF7E5A8-42CC-4060-B06D-E8B5BC57FDB7:01}

私は息子を夫に任せ、優雅にコーヒー。

{EFD6F6D7-1744-4AA2-89C1-B53C2F06943A:01}

そうこうしているうちに
朝食の時間になりました。

朝食もダイニングルームで摂りました。

{7390738C-43B4-4402-BE56-4EE3C6B2AF78:01}


夕食より満足度が高かったです。


早めにチェックアウトをして、
いざトーマスランドへ!


続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

星のや富士での夕食はダイニングルームで。

グランピングの醍醐味を味わいたかったのですが、外で食事が出来るのは小学生以上からとのことでした。


好きなお肉を選んで、

{904B7888-0302-4B81-A3F8-CF7D5E31CBC3:01}

焼いてもらいます。


{945A61F5-625A-4894-8348-09FB92F5BD9C:01}

お肉は美味しかったです。


他の料理はいまひとつ。

{0C118532-6179-422D-9987-E12F2958895A:01}

料理はさほど美味しくはありませんが、雰囲気が良いので、不思議と嫌な感じはしませんでした。


続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。