♪イベント情報♪


 


横浜そごう クリエーターズフェア


2017/05/30(火)-06/08(木)


10:00-20:00


横浜そごうB1階/婦人靴売り場エスカレーター横


_________________


近日発表!


2017.06.30(金)-07.05(水)


2017.08.25(金)-08.30(水)


神楽坂ギャラリーフラスコにて


イベント開催!乞うご期待!!


  • 27 May
    • 百貨店にて商談でした

        先日、ガラスアクセサリーのブランド bulles en ciel(ビュルオンシェル)さんと 京急百貨店さんとの打ち合わせに 上大岡へ行ってきました   12月に出展できそうです 嬉しいです!   午前中の打ち合わせだったので、 ランチ     フォーを食べて、 コーヒーを飲んで   京急百貨店さんの催事場で行われていた 信州フェアへ   お酒の飲み比べが出来たので 昼間から飲みました   ワインとブランデーと日本酒 二人で分けて飲みました〜!   出展が決まったのでお祝いみたいな気分で楽しかったです   上大岡は久々で、 散策したら結構楽しかったです   おしゃれなカフェとかもあって 遊びにいきたいな〜と思いました   __________________ ビュル オン シェルさんの紹介 bulles en ciel(ビュルオンシェル)HP bulles en ciel ビュルオンシエル Facebookページ    

      3
      テーマ:
  • 23 May
    • LAYERED FRAGRANCE イベントにお邪魔しました!!

      こんにちは 先日、仕事で外出した際に、 新宿ルミネエスト地下1階で行われている 期間限定のイベントにお邪魔いたしました       レイヤードフレグランス   http://layeredfragrance.com/   ボディミストやディヒューザーなどを中心にした フレグランスのブランドです   今回、 2017年5月18日〜6月11日の期間限定で行われています       すっきりしたSHOPで おしゃれでさりげなくかわいい。     小さめなフレグランスや     ルーム用のディヒューザー。     香りがどれも素敵で どれにしようか悩んじゃいます   びっくりしたのが、プライス とってもお求めやすいプライスでした     レイヤードフレグランス フレグランスディフューザー フレッシュペア   Amazon     香りがGOOD!レイヤードフレグランス(LAYERED FRAGRANCE) ボディスプレー ... 13,680円 Amazon   女性向けプレゼントに最適!レイヤードフレグランス(LAYERED FRAGRANCE) レモン... 7,200円 Amazon   是非お時間ございましたら 立ち寄って見てください    

      テーマ:
  • 22 May
    • 打ち合わせの後の至福

      こんにちは打ち合わせの後の至福な時間...ランチはわたしのじゃないですが、おしゃれだったのでパシャり今度一緒にイベント参加するメンバーでランチ出来て良かったです私はタルトに目がないので選ぶのに時間がかかっちゃいました〜仕事頑張りまーす♪

      テーマ:
  • 21 May
    • 色について

        こんにちは 今日は雑談。   私は、物心ついたときから 百貨店やデパートなどのショーウィンドウの ディスプレイを見るのが好きでした。 特にクリスマス。 キラキラ。華やかな色味、透明感のある装飾。   大人のバッグやヒール、帽子、小物 子供のおもちゃ売り場よりも好きな部分でした。   その影響なのか スワロフスキーやガラスのものを見るのが すごく好きで、 アクセサリーも「キラキラ」しているものがおおくなります。             小さくても綺麗で上品なアイテムを 今後も作っていきたいな、と思っています    

      テーマ:
  • 20 May
    • 折り鶴サンキャッチャーのご紹介(吊り下げタイプ)

        こんにちは。   華虹(caco)のkanaです。 本日は、折り鶴のサンキャッチャー(吊り下げタイプ)の ご紹介ブログになります。       折紙を折ってから一ヶ月かけ、 しっかりコーティングしてつくったパーツと スワロフスキーを組み合わせて作っております。   日本らしさと輝き。     サンキャッチャーとは・・・ _________________   一般に「サンキャッチャー」と呼ばれるものにはいくつか種類があるが、主なものは以下の2種。 数cm程度の透明多面体(ガラス・クリスタルをカットしたもの)を紐・ワイヤーなどで窓際に吊り下げ、それによって太陽光をプリズムのように分光し、小さい虹色の光を多数投影するもの。このタイプはレインボーメーカー (Rainbow maker) とも呼ばれる。   _________________     カーテンレールに着けていただき、窓際にワンポイント 飲食店などの店舗装飾 いろんな使い方が出来るアイテムになっております     イベントなどでも展示していることがございますので 気軽に見に来てください    

      テーマ:
  • 19 May
    • ■イベント告知■5/30-6/8横浜そごう 夏のファッションザッカクリエーターズフェア

        こんにちは   昨日は東京は雨でした 久々の雷 新鮮な気分になりました   さて、本日はイベントの告知です   __________________ 2017年5月30日(火)〜6月8日(木) 横浜そごう 地下1階 婦人靴売り場特設会場   FASHION ZAKKA CREATORS FAIR 夏のファッションザッカクリエイターズフェア   今回、4ブランド出店予定になっております。   ASAKUSA MADE https://www.dmb-asakusamade.co.jp/ 革製品のハンドバッグや財布などの小物を扱っているブランドです。 お会いしたことのあるブランドさんです   Heureux(ウールー) https://www.facebook.com/heureux6/ ハンドプリントの布地をベースとした風呂敷、バッグ、 ポーチなどを制作しております。 こちらも何度もご一緒しているブランドになります   tete(テテ) https://www.tete-bag.jp/ オリジナルバッグ、小物のブランドになります。 優しいシルエットやカラーのものが多いです。 teteさんは初めてご一緒します すごく楽しみです   華虹(caco) http://www.caco.jp.net/     となっております 今回は、10日間! 華虹(caco)は、 折り鶴のアクセサリー レース編みアクセサリー 天然石 ヘッドアクセサリー 全て持参する予定になっています   ディスプレイしてみないとどうなるかわからないのですが・・・   楽しみです            

      テーマ:
  • 18 May
    • ヘッドアクセサリーのご紹介(カチューシャ)1

        こんにちは   今日は、 ヘッドアクセサリーの一部についてご紹介致します!     お花のコサージュやカチューシャ、 バレッタなどを主に取り扱ってます   今日は、レースのカチューシャのご紹介です。     レースを裁断してから、 フエルトなどで加工して作っております。 表面にスワロフスキーを散りばめておりますので キラキラと輝きますので綺麗です。     頭の形にフィットしてシルエットの邪魔にならないので、 色んな髪型に合います   パーティーやブライダルなどの華やかな場所にも、 普段にも。   もちろん、 和装/洋装どちらにも合わせやすくなってます   お値段は9,800円〜(+tax)でこの写真のは 15,000円(+tax)になります   花嫁さんに大変人気のタイプになっております。 ヘッドドレスって式場でレンタルするのも 結構なお値段するんですよね? なので、同じ位の値段で買って今後も使える! というので華虹cacoでご購入いただくことが多いですね   HPにhead accessoryのカテゴリーで載せていますので よかったら見てくださいね   http://www.caco.jp.net/   では、またご紹介していきます〜!      

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • レース編みブローチのご紹介(スワロフスキータイプ)

        お久しぶりです 日にもよりますが、 だんだん暑い日が続くようになってきましたね 夏らしくなってきました。   今日はレース編みについて一部ですがご紹介します。   (↑スワロフスキー/ブローチ)   レース糸にビーズやスワロフスキーを通して かぎ針で編み込んでいきます。 レース糸で編み込んでいるので 軽くてつけやすいです。     (↑スワロフスキー/ピンブローチ/小さいハート)       ジャケットの襟の部分や シャツなどにワンポイント入れると 一気に華やかで上品になります。   写真のタイプはスワロフスキーですので、 かなりの輝きがあります。     次回の横浜そごうのクリエーターズフェア (2017.05.30-06.08) でのイベントでも販売致します。   実際に手に取って見てみてください          

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 2017.04.21-23浅草ものづくり工房第5回施設公開

      2017.04.21-23浅草ものづくり工房第5回施設公開ありがとうございました(^^)🌟浅草での出店楽しかったですし、新しい出会いもありいい経験でした(^-^)折鶴もキラキラきれいに知り合いの会社のワークショップでトナカイさんを作りました色んなブースがあって楽しかったです鶴のピアスをつけて店頭に次回のイベントは2017.05.30-06.05横浜そごうB1階クリエーターズフェアです(^^)

      テーマ:
  • 21 Apr
    • ■イベント情報■4/21-4/23浅草ものづくり工房第5回施設公開

      こんにちは本日より浅草、産業会館 ものづくり工房第5回施設公開2017/04/21-2017/04/23の3日間10:00ー17:00まで2階で出店しております(^^)今回は折鶴のアクセサリーのみ持参。折鶴の帯飾り折鶴のピアス折鶴のイヤリング折鶴のヘアクリップ折鶴のかんざしゆっくりじっくり見に来てください

      テーマ:
  • 20 Apr
    • ■イベント告知■4/21-4/23 浅草ものづくり工房 第5回

      こんにちは 本日はイベントの告知を致します   (画像をクリックするとサイトにいきます)   2017/04/21-04/23 10:00-17:00 浅草ものづくり工房&台東区産業研修センター さくら本舗さんと一緒に3階におります   (画像をクリックすると華虹(caco)のFacebookページへいきます)   お時間ございましたら是非遊びにきてください      

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。