お祝い | ・:*:・゚'★Your Like Smile・:*:・゚'☆・:

・:*:・゚'★Your Like Smile・:*:・゚'☆・:

ブログの説明を入力します。

昨日は

父のお誕生日でしたビックリ

皆でお祝いしたよ~♪







妹と私から父へチョコレートケーキと色紙をプレゼントしました(∩ ´ω` ∩)

すごく喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)




写メしちゃいました(笑)
なんか私まで嬉しくなっちゃいました( ´▽`)笑

お父さん、いつもありがとう。
感謝してます!!

そして、お誕生日おめでとうルンルン

素敵な1日を過ごせたかな?

さぁ、2週間後は私のお誕生日。。。
そして、増田くんのお誕生日♡♡

次回の更新は、7月4日になります!

お楽しみに♪

ではでは。

Bye-Bye( •ω•ฅ♡