尼崎★コピーの事ならアクセスへ!!!





社長や奥様、我が師匠がとても信頼されている先生!


私はまだお会いした事がありませんが


いつか運命が導いてくれるだろうと思っています。笑



尼崎 コピー機のアクセスのブログ 尼崎 コピー機のアクセスのブログ

最近発売されたダルビッシュ様の素顔を書かれた本


“猛将の教え”とにも先生の事が載っています(・ω・)キラキラ


尼崎 コピー機のアクセスのブログ
これは今川先生が書いた金魚さん金魚ドキドキ


社長机の裏にあります♪



尼崎 コピー機のアクセスのブログ
事務所側には小さいバージョン金魚ドキドキ


逆さま向いてるのにもちゃんと意味があるんですって!






これにちなんでか・・・


アクセスの事務所には他にも金魚さんが(´∀`)ドキドキ


尼崎 コピー機のアクセスのブログ

金魚すくいのポイがたまらなく可愛い・・・



尼崎 コピー機のアクセスのブログ

ん?これは・・・鯛・・・???




尼崎 コピー機のアクセスのブログ
い、生きてる!!!( ̄□ ̄;)!!笑




そう言えば最近、水槽にもたくさん仲間が


増えましたのでまたご紹介させて頂きます♪




今川よしみ先生の情報は

こちら へどうぞヾ(@°▽°@)ノ