アクセスを支えてくれている。。。

取引先様ご紹介コーナーキラキラ


倉永梱包 様


尼崎 コピー機のアクセスのブログ



尼崎市内の運送屋さんです(´∀`)


アクセスでは2階以上の階段手上げなど


社員では難しい納品の時に


お手伝いして頂いていて長いお付き合いです!!




大変信用出来る業者様で


コピー機の納品は完全にプロキラキラです( ̄▽+ ̄*)




そんでもって皆様爽やかで


素敵な方達ばっかりです(●´ω`●)ゞドキドキ




最近の納品風景・・・2階の事務所に


コピー機を運んで頂きます♪



尼崎 コピー機のアクセスのブログ


まずは御客様の事務所に傷がいかない様に


危ない所は段ボールで保護。



尼崎 コピー機のアクセスのブログ

そしてビックリ(゚д゚)!


この重たいTASKalfa250ci


お二人の肩だけで2階まで運んでくれます!!


尼崎 コピー機のアクセスのブログ

倉永様いわくコツがあるのだとか・・・


階段もトントンと余裕の表情で


上がって来られました!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


けっこう段差のある階段で私は往復する度にこけてたのに・・・




やはりプロにお任せすると早い!!


ほとんどの機械は倉永様にお願いしています(^_-)☆



今後ともよろしくお願い致します~ヾ(@°▽°@)ノ