小学校の懇談。 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

豊津第二小学校に通う、娘の懇談会がありましたスポーツ
10分程度でしたが、あっという間に終わりましたDASH!


先生が言うには1学期は仲の良い子しか心を開かなかったのに、
運動会が終わった頃から仲がそんなに良くないお友達とも
打ち解けて笑いあってるそう。


同じクラスの男の子が、
「菅原さんって笑ったところ見たことない。」と言っていたそうです。
先生が「いや、笑ってるよ?」と言うと
「笑ってるけど心から笑ってない」と…。
哲学か(笑)


だけど最近は大きな声で笑うので
「菅原さんが笑ったらあんな声で笑うんやヘ(゚∀゚*)ノ」と先生に伝えてきたそうですにひひ
良かった良かった。
しかし子供はよく見てるなぁヽ(゚◇゚ )ノ


娘は昔から引っ込み思案の恥ずかしがり屋で
うちの会社に連れて行っても挨拶もしないムキー

でも、最近はちゃんと会社に娘を連れて行っても
「こんにちは」とか言えるようになったし、
確かに社交的にはなったかも。

こうやって大人になって行くのね(^∇^)