バナー作成のお仕事。 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

私は不動産の仕事だけじゃなくて、

ホームページ制作パソコン

商品パッケージのデザインなどもやってますメガネ

 

今回はブログバナーの製作のご依頼を頂いたので

前々から構想をねりねり。。。

この時考えていた バナー画像ができましたひらめき電球

 

ダウンブログヘッダー画像
大阪府吹田市江坂にある不動産会社のママさん女社長BLOG☆

ダウンブログへのバナー
大阪府吹田市江坂にある不動産会社のママさん女社長BLOG☆

 

三姉妹だからピンクは外せない!!と全体的にピンクを使用アート

にぎやか~DASH!な感じで元気いっぱいビックリマークなご家族のイメージが

見てすぐに伝わるようにしました目

ご依頼頂いた吉田様ご一家にも好評でしたドキドキ

 

けどバナー制作って時間かかるね…砂時計

いや、正確にいうと私が単にトロいだけなんだけど(^~^)汗

上記のものでも不動産の仕事の合間にやってて約3日かかりましたドクロ

 

写真カメラを多用し過ぎ(?)て保存に時間がかかるかかる…時計

一回パソコンパソコンが固まってしまってデータが途中までしか保存できず、

もう一回最初からやり直すハメになった叫びというハプニングもありつつ…。

何とか納得できるものが作成できました(*^ー^)ノラブラブ

 

という訳で私がデザインした美人3姉妹のブログですリボン

↓クリック!
大阪府吹田市江坂にある不動産会社のママさん女社長BLOG☆

良かったら覗いてみて下さいドキドキ

 

うちの会社の姉妹店、

家株式会社あおいサービス のホームページもご覧くださいパソコン

大阪市内の物件を取扱っております音譜