毎日、「運がいい」と3回、言葉にしています
金色の人、山崎広文です

 

 

 

経営者、事業主のあなたは

 

会社の売り上げ、資金繰り、人間関係など

多くのことと向き合っていると思います

 

時に、それがストレスになり

体調にまで大きく影響を及ぼします

 

そのストレスを1ミリでも軽減する意識は

持っていたいものですね

 

金色の色彩効果には

こんな心理効果が期待できます

 

 

柔らかさ

温かみ

 

 

華やかな輝きを放つ金色は

小さくても十分な存在感があります

 

アクセサリーでも

ペンでも

財布でも

 

出来れば日頃から使う物や

身に付ける物などがおススメです

 

 

なぜならば

 

 

見ることだけでも

知らぬ間に

脳へ影響を与えるからです

 

 

一般的に認知度は低いかもしれません

恥ずかしいと言う方もいるかもしれません

 

 

しかし

 

 

金色は、人を包むような柔らかさがあります

 

経営者、事業主のストレス軽減に

一役かってくれるかもしれませんよ

 

 

山﨑広文 個人サイト

金色で運と自信を引き寄せる

http://yamazakihirofumi.com/